. 10年前、私の入っていた某大学の運動部での出来事です。. 夏合宿の最終日、総仕上げで新入生の度胸試しというのがありました。. 最終の打ち上げでの度胸試しは. 新入生男子の裸踊りを見させられると言われました。. 小さい頃お父さんとお風呂に入った事はありましたがもうそんな事はないし・・・. ものごころがついてからは全くの初めての体験(!?)でしたので. ちょっと怖い気がしました。. でも最終日だし、それくらいなら我慢できると思いました。. もちろん男子は見せなければならないのですが、女子はなにもなし。. そのかわり女子は全員、. 疲れた体で食事と打ち上げの用意をしなければなりません。. 男子はそのあいだ貴重な休憩です。. で、打ち上げの時間。床に新聞紙を敷かされました。. 1年女子はみんな新聞紙をはさんでステージの前で体育座り。. いよいよ1年生男子6人がジャージで入場です。. みんな緊張した顔。. ちなみに女子も先輩達もジャージ。. 夕食時はみんなジャージなのです。.
先輩の、始めッ、の号令で男子はみんなすばやく脱いでいきます。. 先輩達は怖くて逆らう事なんて考えられません。. ジャージを降ろし、トランクス一丁になったかと思うと. みんなほぼ同時にトランクスをスルッと降ろしました。. そして足先でパッパッとそれを振り払いました。. 顔をそむけると、OO、しっかり見ろ、でないとお前も前に出てもらうぞ!。. その一言で6人の同学年の男子のおちんちんをしっかり見ることになりました。. なまこのようなモノがだらんと. 見慣れた顔の男の子の股の間にぶら下がっています。. それがズラリとあるのですから、. それだけで私の手のひらはもうびっしょりだったと思います。. 私はこれで終りと思いました。. が、そのあとびっくりするような事が。. もう一度、始めッ、の合図があると男子達は手をあそこに伸ばし、. さわったりクニュクニュしたりし始めたではありませんか。. するとそのうちの一人、T.
K君の、
あの、ぼうのところがムクムクと伸びてきました。. そして大きくなったぼうを、手でわっかを作ってから、. 握って上下にピストンし始めました。. 男の子のこういった話は聞いてはいたけど、. まさか自分がそんな場面を見るはめになるなんて。. 私の心臓はもう早鐘のようにがんがん鳴っています。. 息が苦しくなったのを覚えています。. それでもT.
K君のあそこから目はそらしません。
一年の他の女の子達も声にならない声でざわついてます。. ふと見ると他の2人も同じように. おちんちんのぼうを上下にこすっています。. 残りの3人の男子は真っ赤になって. 揉んだりさすったりしますが、ぼうのほうが大きくなりません。. すると先輩がエッチなヌード写真をその3人の男子に渡しました。. それを見ながらその子達も必死になって揉みしだいています。. もう男子達の顔は見れません。. 目が見開いてあそこだけに視線が行ってて動きません。. もう一度、T.
K君を見ると、うう、という声にならない声がします。
そしていきなり先っぽから白い乳液のようなものが. ぴゅ、と空中に飛び出し、ぼたっ、ぼたっと新聞紙に落ちていきました。. 見ればどろりとした液が垂れています。. 私の頭の中は真っ白。. 続いて他の男子達のおちんちんからも次々に. 白い液=精液が元気よく飛び出していきました。. 思えばスゴイ光景でした。. 結局2人が最後までいくことが出来ず、. その2人は罰として翌日合宿所の外で全裸ランニングをさせられました。. もちろんあそこはプラリプラリと。. 体育会や他のサークルの女の子がクスクス笑ったり、イヤ~と言いながら見てましたよ。. 男の子ってかわいそうですね。. 見るのに興味がある女の子(全員ではない)には. こうゆう機会はラッキーなのでしょう。今ではいい思い出です。. もちろん見るのには慣れました(笑)。. 2年、3年、OBとなるにつれ私も図太くなりました。. 学園祭やOB招待コンパ、打ち上げとかでは. 落ち着いた目線でかわいい後輩達のが見れました。. 終. .
ソース:インターネット