. はじめして、ゆぃです。. 先日23歳になりました~!!. Mっ気があるので言葉責め大好きです?. いつもしてるオナニーを紹介するので、コメントで言葉責めして貰えたら今度、オナニーするときに責めてもらってる気分を味わっちゃいます。.
ゆぃの最近のオナニーはこんな感じっ!!. もっぱらお風呂でしますっ。. 高確率で潮吹きしちゃうので後片付けを考えると……www. 全裸でM字開脚して、乳首に小さいローターをテープで固定してます。(あまり胸が感じないので開発中). 相棒には電マ君です。. 頑張ってイメージしてくださいw. まず、指を軽く舐め唾液を絡ませその指で軽くクリを撫でます。. クリが立つまで円を描くように撫で続けます。. 《うぅ~これ書いてたらクリ疼きだしてきちゃいました》. クリが立ったら電マの出番!!. ゆぃの電マ君は振動が5段階。. 最初からMAXの5で刺激します。. はじめは、当てずに近づけるんです。. 視覚的に電マが振動しているのを見るだけで、もうクリがジンジンして期待しちゃうんです。. おマンコだって期待してる動きでヒクついてきます。. (あっ…電マほしい…). 頭でそう思っても焦らしてすぐには当てないようにしてます。. 焦らすとM心が興奮してきちゃうんです?. 膝からおマンコに向かって内股を電マなぞります。. この時も絶対にクリにもおマンコにも電マを当てないんです。. 《想像したらオナニーしたくなってきてやばいよぉ…描き終わったらしよっ……》. 少し焦らしたらクリに電マをあてます。. 勢いよく押し付けるように電マをクリに…. (いっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ). 振動MAXなので直ぐにイキそうになっちゃいますwww. しかし、まだまだ。. イキそうな寸前で電マを離します。. いつも快楽の誘惑に負けそうなりますが気合いで!!. 振動レベルを1にします。. そして、今度はクリに優しくあてます。. 少し…めちゃくちゃ物足りないです。. あの感じがたまらない。. 《オナニーしたい!したい!誰か、ゆぃのおマンコから出てるお汁をペロペロしてほしいなぁ……》. 電マを軽くクリを縦になぞる様に動かします。. 振動1でも直ぐにイッちゃいそうなります。. もう、ド変態で快感ならなんでもいいんです?. (イキたいよ…). 直ぐにイキそうになるので、また電マをクリから離します。. おマンコのひくひくが止まりません。. (イキたい。イキたい。イキたい。). もう、こんな事しか考えりなくなります。. 寸止めする度に振動レベルを1つあげていくんです。. 最初の頃は振動レベル2.
3あたりで寸止め失敗してましたww
最近やっと5まで我慢出来るようになりました。((ドヤッ. 振動レベル5にします。. (やっとイける…?). もう、限界なのでここでやっとイキます。. 電マをぐっとクリに押し当て、横に動かします。. 実は縦になぞるよるり横に動かす方が感じるんです???. そして…. (あっ、イクッ). 大抵イク寸前に潮吹きをして、数秒後にイキます。. 脚は軽く痙攣して、身体から力が抜けます。. (今日も気持ちよかった?). – – – – – – – – – – – – – – – – –. ゆぃだよっ!!. オナニー紹介どうでしたかっ?. 文字にするの結構難しいです……. よかったらコメントで、. 〇〇舐めたい. 醜い雌豚. こんなオナニーして欲しい. なんて、言葉責めとか色々言って貰えたら嬉しいです。. 以上、ゆぃでしたっ!!. またね~!!!. .
ソース:インターネット