ダーク

小学生みたいに可愛かった小っちゃくて幼顔の元カノ

🇯🇵 日本
速度: 1.0x
ステータス: 準備完了
×

再生設定のヘルプ

すでに Chrome/Edge を使用していても再生できない場合は、スマホ/PCの設定を確認してください。
聞きたい言語を使用して TTS エンジンが有効 になっていることを確認してください。

Android およびその他の OS のユーザーへ

Android, Harmony, Lineage, Ubuntu Touch, Sailfish, ColorOS / FuntouchOS, hyperOS などのユーザー向け
メニューへのアクセス: 設定を開く > アクセシビリティ > テキスト読み上げの出力
見つからない場合は、設定 > 上部の検索ボックス > 「text-to-speech」または「テキスト」を入力
次に、テキスト読み上げ またはそれに類するもの を選択します。
言語を追加するには、ギアアイコン ⚙ > 音声データのインストール をクリックして、希望の言語を選択します。

iOS ユーザーへ

設定 > アクセシビリティ > 読み上げコンテンツ を開く
または 設定 > 上部の検索ボックス > 「読み上げコンテンツ」を入力してエンター
言語を追加するには を選択して音声を選びます

MacOS PC ユーザーへ

メニューへのアクセス: Apple メニュー () をクリック > システム設定 > アクセシビリティ > 読み上げコンテンツ

Windows ユーザーへ

Windows 10 & 11
メニューへのアクセス: スタートを開く > 設定 > 時刻と言語 > 音声認識
Windows 7 & 8
コントロール パネル > コンピューターの簡単操作 > 音声認識 > テキスト読み上げ
Windows XP
スタート > コントロール パネル > サウンド、音声、およびオーディオ デバイス > 音声
Windows 2000 & ME
スタート > 設定 > コントロール パネル > 音声
Linux、ChromeOS、FreeBSD などの他の種類の PC ユーザーの場合。
Google、Bing などの検索エンジンでテキスト読み上げを有効にする設定を検索してください。

注意 現在、このページはお使いのデバイスのエンジンに従って動作します。
そのため、生成される音声はデバイスの TTS エンジンに従います。

小学生みたいに可愛かった小っちゃくて幼顔の元カノ

. もし結婚していたらと想像できる忘れられない元カノが一人いる。. 18歳の短大生だったけど、見るからにコドモ。. 小っちゃくて、華奢で、ショートカットが可愛くて、凄い恥ずかしがり屋だった。. 「わ、わ、私、初めてなんです・・・」. やっぱりって感じだった。. あんまり子供っぽくてセーラー服さえ似合わず、白いブラウスに吊りスカートで、なんちゃってJSの完成。. 萌えたな~~。. セックスに慣れてくると、前戯の時、クリを弄られると顔を真っ赤にして恥ずかしがりながらも、腰がカクカクさせて感じてた。. お互いに向き合って股を開いて、恥ずかしがりなから対面座位で挿入、出し入れするところを丸出しにして、. 「オマンコにチンチン入ってるよ、いやらしいお汁出てるよ。」. なんて言うと、茹でダコのように真っ赤かになってた。. 気持ちよさと恥ずかしさがごちゃごちゃになって、もうどうにかなりそうで、必死に喘ぎ声を我慢しながら耐えているけど、. 「アァン・・・ハアハア・・・」. なんて段々耐えられなくなって声を漏らしながら体をくねらせて、俺の胸に真っ赤な顔を押し付けて喘ぎだした。. やがてバッタリ倒れて、やられ放題になると、乳房を右往左往させてシーツ握りしめて、切ない声を上げながらイッちゃってた。. JS顔して感じてて、可愛かったなあ。. 短大を卒業したら故里の実家に戻るので、遠距離は辛いねってことで泣く泣く別れた。. 最後の夜はホテルにいい部屋取って、14階のレストランで街を見下ろしながらディナー、そして8階の部屋のカーテンを開け放って、窓に二人の様子を映して最後のセックスをした。. ベッドに座って結合部を窓に映してたけど、あれ、隣のビルから丸見えだったろうな。. 子供と大人がセックスしてるみたいに見えたと思う。. 翌日、元カノを駅まで見送りに行って、笑顔で、. 「楽しかったね。元気でね、さようなら。」. 「いい思い出になった。ありがとう。さようなら。」. 明るく握手してお別れした。. でも、部屋に戻って号泣した。. その後俺は別の女性と結婚して子供も生まれたけど、元カノと付き合ってた頃に流行った歌を聞くと、あの頃を思い出して切なくなるし、もし元カノと結婚してたら可愛いお母さんになってるかななんて、考えてしまう。. 嫌いになったから別れたわけじゃないから、心の片隅にずっといた元カノ。. 別れて20年過ぎたけど、ついこの間、元カノの短大時代の友人と仕事で再会して、元カノが3年前に離婚していた事を聞いた。. 可愛い元カノだったから、きっと可愛がられて幸せな結婚生活を送っているとばかり思っていたから、ショックだった。. そうしたら、元カノと過ごしたあの頃が走馬灯のように頭を巡った。. こんな時、宇多田ヒカルの First love なんか流れたら、泣くだろうなと思った。. 懐メロの需要を感じて、年を取ったなとしみじみ思った。. .
ソース:インターネット