ダーク

彼女が…キモいと言ってた後輩とセックスしてた…

🇯🇵 日本
速度: 1.0x
ステータス: 準備完了
×

再生設定のヘルプ

すでに Chrome/Edge を使用していても再生できない場合は、スマホ/PCの設定を確認してください。
聞きたい言語を使用して TTS エンジンが有効 になっていることを確認してください。

Android およびその他の OS のユーザーへ

Android, Harmony, Lineage, Ubuntu Touch, Sailfish, ColorOS / FuntouchOS, hyperOS などのユーザー向け
メニューへのアクセス: 設定を開く > アクセシビリティ > テキスト読み上げの出力
見つからない場合は、設定 > 上部の検索ボックス > 「text-to-speech」または「テキスト」を入力
次に、テキスト読み上げ またはそれに類するもの を選択します。
言語を追加するには、ギアアイコン ⚙ > 音声データのインストール をクリックして、希望の言語を選択します。

iOS ユーザーへ

設定 > アクセシビリティ > 読み上げコンテンツ を開く
または 設定 > 上部の検索ボックス > 「読み上げコンテンツ」を入力してエンター
言語を追加するには を選択して音声を選びます

MacOS PC ユーザーへ

メニューへのアクセス: Apple メニュー () をクリック > システム設定 > アクセシビリティ > 読み上げコンテンツ

Windows ユーザーへ

Windows 10 & 11
メニューへのアクセス: スタートを開く > 設定 > 時刻と言語 > 音声認識
Windows 7 & 8
コントロール パネル > コンピューターの簡単操作 > 音声認識 > テキスト読み上げ
Windows XP
スタート > コントロール パネル > サウンド、音声、およびオーディオ デバイス > 音声
Windows 2000 & ME
スタート > 設定 > コントロール パネル > 音声
Linux、ChromeOS、FreeBSD などの他の種類の PC ユーザーの場合。
Google、Bing などの検索エンジンでテキスト読み上げを有効にする設定を検索してください。

注意 現在、このページはお使いのデバイスのエンジンに従って動作します。
そのため、生成される音声はデバイスの TTS エンジンに従います。

彼女が…キモいと言ってた後輩とセックスしてた…

. 彼女もバイト先同じでその後輩の事普段は暗いだのきもいだの陰口ばっか言っててオレがあんまり言ってやんなよとか止めてる。のに何でだ?とりあえず家帰ってきて何してる?行っていい?ってメールして30分位経ったのに返事ない。マジ泣きそうなんだけど。てかドア越しに声聞こえるとかどんだけでかい声出してんだよ。. オレはこの不況の中、死に物狂いで最近やっとそこそこな企業に就職決まって、残りの大学生活彼女と楽しもうと思ってたのに。入って1ヶ月たっても仕事も全然覚えないバイト数ヶ月で転々としてるフリーターに彼女やられなきゃいけないんだよ。どんだけ後輩のミスのフォローしたか、何回同じ事説明したか。なんでだよ。. 一瞬そう思ったけど外にまで求めてる声聞こえてきたんだ。電話かけたら出て平静保って今から遊び行っていい?映画借りたから一緒にみようって聞いたら明らかに焦ってるんだよ。で風邪気味だから移したら悪いとかで断られた。もう何なんだよって感じだ。勢いで別れようってメール送った。もう無理だ。バイトもやめる。. 確かに時間が解決してくれると思うけど、高校時代から5年近く付き合ってたからなかなか難しそうだ。男がいる飲み会は全部断る位真面目な彼女だったのに何なんだよ。別れるってメール送ったのに返事ないしもう全部が無駄だった気がする。みんな本当にありがとう。優しくてリアルに涙出そうだ。今彼女の家の前だ。別れてくる。. インターホンならそうとしたらまだやってる声聞こえてマジ涙目になった。で鳴らしても出て来なくて中から○○さん?って後輩の声。ごそごそしてる音聞こえてなかなか出てこないから痺れ切らして合鍵で中に入った。入ったら二人共下着姿。「何やってんの?」って聞いても二人も無言。彼女泣きだす。「○○どういう事?」って後輩に聞いても無言。一通り静かに切れたら彼女が「○○君は悪くないごめんなさい」とかオレ完全に冷めてて「まあいいや。幸せに」って帰ろうとしたら彼女は別れたくないとか言い出す。いや、無理だろ。と。その辺りで後輩逃亡。. 大声は出さなかったけど、本当人生で一番位に切れた。正直に話すとか言い出してきて、なんかバイト中に後輩が相談に乗って欲しいとか言って来て、嫌だけど断ったら後が怖いと思って相談に乗ったらしい。しかも彼女の家で。バカだよな。で童貞でつらいとかなんとかで、後輩マジ泣きしてたらしい。彼女もかわいそうになってオレに内緒でキスだけさせてあげるとかなったらしい。そっからはなすがままな感じ。. 単純な話オレの彼女は騙された。同情するとこあるかもしれないけどオレは無理だ。だいたい彼氏から別れようってメール来てんのに返事もせず他の男とやってる奴が別れたくないとかもうね別れてきた。今から友達誘って飲みに行ってきますあんまり酒飲めないけど昨日はかなり飲んだ。. 彼女からメールやら電話やらかなりあったけど無視した今日も夕方からバイトで後輩も彼女も休みだったから一応行ってバイト終わりにマネージャーにやめる事伝えた。三年間勤めてたから何か悲しいけど働ける気がしないから。マネージャーも理由は聞かずいいよって言ってくれて涙出そうだった。明後日から高原に野菜収穫のバイト行ってくる。. まあしょうがないと割りきった。次の恋愛はまだ考えられないし、正直、寝る前は泣きそうになるけど。バイトないし、元カノと旅行行く予定なくなったし暇だから他のバイトしようと思って、どうせなら変わったのしようと求人見て電話したら即決だったから行ってくる。. 休みも少ないしきついみたいだけど体力はあるし他のバイトも5人いて一緒に共同生活っぽいから一人になる時間あんまりなさそうだから決めた。お金も貯まるだろうしオレより数倍真面目だと思ってたからショックも大きかった。女はわからんね。. 未だにより戻したいって言われてるけどさすがに無理だし、会うと気が変わるかもだから、高原にバイト行くってのもある。あ、そういうの言われたらへこむから勘弁して(笑)まあ汗流して疲れて男ばっかでワイワイしながら忘れる事にする。. .
ソース:インターネット