. あの日は後輩の誕生日ということで飲んでました。. 俺は就活終えた4年だからすっごく暇で、試験前にも関わらず参加しました。. 面子は男ばっかりで、女の子は1年生が一人参加してるだけ。. そんな状況で俺が一人参加してもアレかな?と思ったので、. 4年の女の子を一人誘って2人で飲み会に合流しました。. 二次会から途中参加すると、俺は酒が弱いにも関わらず盛り上げるためにひたすら飲み。. 周りの奴らは俺が弱いの知ってるから止めつつも、. 頭がクラクラして楽しい気分。. しかし店で寝てしまったようで、起きたのは二次会終わり頃。. 立ちあがろうにもよろよろしてて、後輩に介抱されながら店を出ました。.
俺は終電で帰ろうにも帰れない時間でした。. だけど誕生日の後輩はそこから徒歩15分くらいのところに住んでいたため、. 泊めてもらうことに。. 4年の女の子、1年生の女の子、それにもう一人の泥酔後輩、誕生日後輩、俺の5人は. 誕生日の後輩宅(一人暮し)へ移動を始めました。. どうやって後輩宅へ行ったのか覚えてないです。. でも俺は誕生日後輩と4年女に肩を借りながら歩いたようでした。. 4年女ってのはサークル仲間で、サークル内では1番可愛い。. 彼女は卒1の先輩と付き合っていました。ちなみに俺はフリー。. その先輩と俺はすっごく仲が良かった。. だから恋愛感情なんて抱いてなかった…はずでした。. 後輩宅へ着くと、俺はベッドに倒れこみました。. もうグラグラ地球が回ってて、今すぐにでも寝たい気分でした。. 俺の性癖っていうのかな、これがちょっと変わってて。. すごくSなんですよ。. 相手を服従させたいっていうか支配したいっていうか。. それでお酒が入ると誰彼かまわず噛みたくなるんです。. ベッドから立ちあがると、隣にいた奴を泥酔後輩をガジガジ噛んでました。. そうしてるうちに後輩はいい加減痛くなったようで俺の隣から撤退。. 白羽の矢は4年女に立ちました。. 4年女は俺が酔ってるからか、仕方ないように腕や手を貸してくれました。. で、俺は記憶はあるんだけど、何やってるのか自分でもわからない状態でガジガジ。. しばらくして満足すると、後輩が眠気に負け、電気を消しました。. 俺は4年女について行くようにベッドに横になりました。. 少し躍起になった俺は何とか指を咥えさせようと、首筋や頬にキスをしました。. ムードを作れば指を咥えてくれるかな、と勝手に考えていたからです。. 変な話ですが、キスや愛撫は上手い方だと思います。. それなりに経験が多いほうで、というか中2からそんなんばっかりしてましたので。. それでも中々受け入れない4年女に対し、直接口にキスをしました。. 4年女は「ダメ」と声に出さず口を動かしましたが、強くは拒みませんでした。. 俺は舌を絡めようとしましたが、前歯を閉じて拒みます。. お酒は覚めつつありましたが、これではなんだか負けた気分です。. 首筋や耳を優しく触り、そして舐めると4年女は「あっ…」と小さな声を出しました。. 「お願い…チューしようよ…」と耳元でささやくと、4年女は少しずつ口を開きました。. 10分くらいでしょうか、ひたすら舌を絡めてキスをし続けました。. 俺は次第に性欲が出てきて、胸を触りました。. 大きくはありませんが柔らかく、とても興奮しました。. 4年女に「声を出しちゃ駄目だよ」とささやくと、下半身に手を伸ばしました。. しかし前からでは両腿をきつく閉め拒みます。. 俺はお尻の方から触ると、パンツをほんの少し横にずらし、指を入れ始めました。. アソコはグチュグチュでした。. 俺はクンニが大嫌いなんですが気分が高揚していたので、. アソコの愛液を指ですくって舐めました。. まったくの無味無臭。. 初めての経験に驚きつつ、「ねぇ、アソコ舐めさせてよ」というと4年女は拒否しました。. 「お風呂入ってないから駄目だよ…」. 何度お願いしても拒否されました。. 「じゃあ入れたい。しようよ…」. そう言うと、「私の…小さいから駄目…○○のは入らないよ…」と断られました。. 俺はアソコが太く、普通のゴムは入らないんです。. 4年女は俺のアレに手を伸ばすとニギニギし始めました。. 小さく柔らかく温かい手がアレを刺激します。. 「じゃあ無理やり入れようか…?」. わずかにSっ気を発揮すると、「ゴムないし駄目。もうおしまい」と言われました。. ここで止められるわけありません。. 「じゃあお前に飲ませるぞ?」と言うと意外にも「それならいいよ…」とのこと。. 俺の腰まで頭を下げ、4年女がフェラを始めました。. これが想像に反して上手かった。. 「サークル1の女が俺のをしゃぶっている…」. すぐそばには後輩達が寝ているという興奮も手伝って俺はイきました。. その後はずっと頭を撫でてやりました。. 始発で彼女は帰ってしまいましたが、これがきっかけで昨日、今の彼氏と別れました。. しばらくは一人で色々考えたいんだそうです。. 彼女が俺のことをどう思っているかわかりません。. 彼女の好みと俺は随分かけ離れているし、俺も顔意外は好みじゃありませんし。. ただ異常にプライドが高かったり凄く可愛い子を見ると陵辱してやりたくなります。. そういう意味では好きですし、今もあいつのことが少し気になってます。. マジな話ですが最近こんなことしてていいのかと鬱っぽくなってます。. この数週間、一女に手を出したりと(正確には出されたんですが…). 軽い男に成り下がってる自分に嫌気がさします。. 愚痴ってすみません。. 終わりです。. .
ソース:インターネット